verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

ドリームキラー 対策

ドリームキラー、他人の夢を壊す人達。

「これやってみようかなー」という話に対して、、
「お前には無理でしょ。」といった言葉達。

とにかく、量をこなし、周囲にわかる形で結果を出していくしかない。
量をこなすのは、本気であることを伝える。技術が向上する。

周囲にわかる形は、とても重要。これは、何でも良い。小さいものから結果を出していく。
例えば、絵であれば、簡単な小さなものでも何かに応募する。
受賞すれば、自信になる。
また、応募したという実績になる。
これを繰り返す。

必ず、第3者に認められる必要がある。

自分がやって誰かのせいにするのは大間違い。

他人の夢を壊してしまうドリームキラーの本当の意味その対処法 – 玉置泰三.com

他人の夢を壊してしまうドリームキラーの本当の意味その対処法 – 玉置泰三.com