verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

悪霊(悪想念)vs善霊(善想念)の、霊界対戦が存在する 波長の法則 霊界の真実

トンデモに思われるが、
今まで、ちょっとだけ疑心があった項目。
「冨樫」の幽々白書じゃあるまいし、幽白は好きだけど。
本当にあるのか?と。目に見えないし。
確実にある。
当時キリスト教の先生を真似して、多少半信半疑ながら、悪魔に勝つと意気込んで、悪魔と霊媒対戦をしたら、どんどん惜し気もなく入ってきた。
恥ずかしながら、波長、波動が固定され、死にかけた。不幸、いわゆるネガティブ意識がどんどん入り込んできた。試合終了まで、永遠に勝ち続けないといけなくなる。試合終了がない場合もある。ボコボコで、どん底まで堕ちた。

こっくりさん的なものである。
もう二度としたくない。
いや、準備が万端な状態でしよう。


http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/tsubuyaki012.html


悪いヤツほど 「波長の法(宇宙の法)」 を知っている - スピリチュアリスト

悪いヤツほど 「波長の法(宇宙の法)」 を知っている - スピリチュアリスト

追記
時間が経ってわかった事だが、悪霊の存在は、かなりあるようだろう。ただ、おびえ続けることもないのだ。
悪霊もいれば、善霊もいるからだ。
ただ、霊の弱点を徹底的に攻めると弱いのだ。ただ、根気がいる作業だ。今もその作業中だ。一生やってやったり、細かい所を攻めると相手もひるんでいくのだ。

www1.bbiq.jp