verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

2017-10-21から1日間の記事一覧

本物の霊能者

なかなか本物の霊能者に当たるのは、時の運も必要だ。本物は、広告を出さない。 本物になるには、20年以上訓練しないとね。基本的に微差(微妙な差)を埋めることは、大切なのだ。さわりだけ話すと、私は合成調味料から、どのような調味料かを、当てる感覚がた…

第二回 霊界対戦 霊 存在しない 証明 霊界通信 ベルゼブブ ルシファー 堕天 理由

その日は、突然だった。3月24日だ。霊との戦いが始まった。私は元々霊感が強い方だった。相手が問答無用に出してくる問いに戦いを挑んだ。 例えば、本物の自分を見つけろという問いだったりした。 この霊界対戦は、5月27日まで続いた。浄霊だ。 とてつもなく…

手段と目的 履き違え 違い

手段と目的を履き違える魔は多い。 例えば、目的は、一つ一つ気付きを得て、お互いに幸せになりたいというものだとしよう。 手段と目的を履き違える魔は多い。 私も、よく履き違える。 例えば、目的は、一つ一つ気付きを得て、お互いに幸せになりたいという…