表現すると意識が集まる

表現したものは、意識が集まる。
自分が作った固形物を、周囲に意識された場合は、その固形物に、意識が集まり、作成した本人にも意識が集まるのか。意識というのは、エネルギー体である。良い悪いにしろ、そのようだ。
つまり、あり得ない仮定だが、モニュメントを作った本人が、宇宙船で、宇宙空間に行って、誰からも認識されなかった場合に、地球にあるモニュメントに、70億人の意識が集まった場合、どうなるのだろうか。
もし、意識がエネルギー体であれば、その人は、とても元気になるのではないか。それとも、お互い認識しないと、効果は、薄いのだろうか。
この辺りも、まだまだわからないところだが、おそらくは、元気になるだろう。そして、自分が、認識されたと、意識したときに、パワーが出るのかもしれない。誰かが、自分に対してお祈りをしているが、自分が秘匿にされてて、認識していない場合、そのままだと、無意識次元へのアプローチだろう。
が、相手からしてたんだよと、言われ認識したら、通常、元気になる。今まで相手がしてくれていた事が、一気に内外反転するのかもしれない。これは、意識次元へのアプローチだろう。
ということは、無意識次元のアプローチを、意識化、関知できた場合、意識次元の元気が増すのだろう。