verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

表現すると意識が集まる

表現したものは、意識が集まる。
自分が作った固形物を、周囲に意識された場合は、その固形物に、意識が集まり、作成した本人にも意識が集まるのか。意識というのは、エネルギー体である。良い悪いにしろ、そのようだ。
つまり、あり得ない仮定だが、モニュメントを作った本人が、宇宙船で、宇宙空間に行って、誰からも認識されなかった場合に、地球にあるモニュメントに、70億人の意識が集まった場合、どうなるのだろうか。
もし、意識がエネルギー体であれば、その人は、とても元気になるのではないか。それとも、お互い認識しないと、効果は、薄いのだろうか。
この辺りも、まだまだわからないところだが、おそらくは、元気になるだろう。そして、自分が、認識されたと、意識したときに、パワーが出るのかもしれない。誰かが、自分に対してお祈りをしているが、自分が秘匿にされてて、認識していない場合、そのままだと、無意識次元へのアプローチだろう。
が、相手からしてたんだよと、言われ認識したら、通常、元気になる。今まで相手がしてくれていた事が、一気に内外反転するのかもしれない。これは、意識次元へのアプローチだろう。
ということは、無意識次元のアプローチを、意識化、関知できた場合、意識次元の元気が増すのだろう。