verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

小説 ワンシーン

自分が、旅館から夜中に外に出ていき、夜風を浴び、清々しい気持ちになった。

その後、意識朦朧としながら、何故かキレイな池に行く。

突如、何者かに、足が呪縛される。

池に落とされそうになる。

振り返り強引に体をねじろうとしたが、難しい。

「波動滅亡、波動滅亡」と。

言いまくり。


何とか呪縛がとけた。

振り返ると、何者かはわからなかった。

続く。


面白い小説。

今は亡き天才漫画家が「世紀末のおもちゃ箱」と批評!原作者が伝説のカルト映画『帝都物語』の裏話を明かす - シネマトゥデイ

今は亡き天才漫画家が「世紀末のおもちゃ箱」と批評!原作者が伝説のカルト映画『帝都物語』の裏話を明かす - シネマトゥデイ

私は、昔恋愛小説を書いたことがあった。気恥ずかしかった。でも、楽しかった。周囲の雑音を気にせず、楽しいなら、続けてみる事が大切である。
私は、こういうのが好きなのかもしれない。