verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

2019-04-25から1日間の記事一覧

大泣きする方法 夢

大泣きする夢もある。 だが、現実で、超大泣きする事が人生であった。 止まらない、だが大泣きし続けるのである。やはり、その方が人間なのだ。 本当に泣き出したい時は、泣けばいいのだ。どれくらいかは、いずれ時が経てば、気持ちも変わってくるものだ。 …

医師 処方 誤診 相談 医療過誤 医療ミス

私は、持病で皮膚科病がある。 が、薬によって、部位によって、効く効かないがある。 口角炎は、ワセリンで治った。 が、頭のあせものようなものは、VG軟膏で、ある薬で治ってないのだ。 またずれは、VG軟膏で少しずつ治っている そういう場合、気が引けるが…

悪い気配 地縛霊 影響

〔:contents〕 私は、人生の中で、いくつか悪い気配がある場所に行ったことがある。 これは、不思議な体験だ。 悪い気配というのは、普通の熱いとか第5感的ではない。 やはり、ここは悪霊のような悪い気配を漂わせるものか術があるのかもしれない。 今も、…