verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

今さっきの霊ゲーム夢。ドラゴンボールの悟空になって、フリーザ相手に善戦してた。まず、星型的に近距離移動をしながら、間合いをつめ、一発殴り、その後気功砲を連射して、相手を封じて、小さな元気玉を作り、投げた。倒したか分からないところで、その後少し反撃を喰らって身体が痛かったので、精神的に怖くなったので、起床ワープした。私は、まだ本物の悪と戦う精神力はないかもしれない。

今さっきの霊ゲーム夢。ドラゴンボールの悟空になって、フリーザ相手に善戦してた。まず、星型的に近距離移動をしながら、間合いをつめ、一発殴り、その後気功砲を連射して、相手を封じて、タメが必要な小さな元気玉を作り、投げた。倒したか分からないところで、その後少し反撃を喰らって身体が痛かったので、精神的に怖くなったので、起床ワープした。私は、まだ本物の悪と戦う精神力はないかもしれない。私は、ずっと攻撃ターンで、最後に一撃必殺ができずに、反撃を許すと、恐怖心に駆られて、ビビってしまいがちだ。押しきれずに、反撃されると、長期戦を覚悟してないから、もう嫌だになる。かといって、やられまくるのは、すごく嫌だから、起床ワープするだろう。勿論、体力ゲージが、ゼロになって、負けてもいけないのだ。次の手が思いつかないと、もう匙を投げる悪癖があるかもしれない。当たり前だが、やられっぱなしというのも駄目だし、反撃機会を伺いながら、どうにか反撃することも大切だし、やられっぱなしで、超サイヤ人のような覚醒術みたいなものは、存在しないのだから、少しずつ改善するしかないだろう。「え?この自分の必殺技で倒せないの?」となると、とてもビビってしまうというのは、よく漫画である描写だろう。