verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

何でも経験派に伝えたい 経験至上主義

何でも経験派に伝えたい。

私は、特定の政党を支持していない。選挙は毎回行っている。長年の経験から、選挙は行かなければ、大幅なマイナスだからだ。ただ、そのマイナスを補填できる別の何かがあれば、行かなくなるが、難航している。

そして、安倍元首相の銃撃事件から、増上寺にお参りした。が、自民党本部には行こうか迷っていたが、行かなかった。経験至上主義の人は、確かに経験が多いのだが、思想が浅くなりがちだ。自民党と繋がるのは、まだ早いだろう。リスクも多い。