verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

今日の悪夢⑥ 同性愛者

今日の悪夢は、三人の男性の体による接触だ。いわゆる、3Pである。嫌気が差して、すぐ離脱した。異性愛者から同性愛者を見る眼差しは、あまり気分が良いものではない。

自分とは無関係ならいいが、行為を見せられたら、余計に嫌気が増すはずだ。

中学の時から、ホモに対して、優しくするかまたは優しくしないか、少し悩んだ時期があった。優しくしないという決断をした。理由は、自分を好きになられても、困るし、周りからも弄られるのも嫌だったというよくありがちな理由だ。邪険にした気がする。なんだろう、よくまとまらない。海外のビデオ通話で、ゲイから性的な接触というかシーンを見せられる事もあった。LGBTQの時代の隆盛がある。ゲイバーでも潜り込もうか、止めとくか、同性愛者に少し厳しい文章になってしまった、これは何故か?性的マイノリティの方は、呪われているのだろうか?

純度MAXの所から、イメージを引っ張り出すのは、凄いイメージトレーニングが必要で、正直疲れるし、怖い気持ちがある。

ちなみに、悪魔による悪夢と神による啓示の夢は体感が違う。啓示の夢の中は、純粋な液体の中にいるようである。初めは抵抗があったが、慣れたら心地良いが、おそらくあまりにも入り込むとキツくなる。さながら、エヴァンゲリオンのL結界密度やら、エントリープラグ内のLCLのようである。

アニメ等、どこかに参考にしたイメージがあるが、それは何かの分野で実在するものなのだ。