verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

日本国最高指導者

最高指導者(さいこうしどうしゃ)の意味 - goo国語辞書


最高指導者(さいこうしどうしゃ)の意味 - goo国語辞書

1 国や組織を率いる指導者のうち、最高位の者。
2 イランの国家元首。大統領より高位にあり、その解任権を持つほか、立法・司法・軍などを掌握する。イスラム法学者から選出され、任期は終身。1979年、イラン革命を成功させたホメイニが就任。1989年からはハメネイ

 

どうなんだろうか?すっごい簡単なんだ。誰がやるか?これだけが焦点。