verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

霊媒して、聞いたこと 地球外生命体等 霊媒師とは 意味 占い

無所属も面白くないと感じた。無所属だから、色々書けると思っていた。確かに書けるが、不透明な部分は多い。組織にいると、偏った情報が入ってきやすい。
霊媒して、聞いたこと。
やっぱり、正しいとも限らないんだよな。何でも合ってたら、信じるだろうけど。無所属だと、交錯した情報がはいってきづらい。なので、自ら読書等を通して、外部の情報を手に入れる必要がある。


邪馬台国は、畿内と北九州どちらにあったか?
北九州にありました。
人間は、猿から進化したのですか?
猿から進化しました。
この宇宙は、137億年なのですか?
違います。476億年です。
輪廻転生はありますか?
あります。何度でも生まれ変わります。
魂が望んだ時に、転生できます。
地球以外の知的生命体は、いるのか?
います。肉体も持っています。
過去生は、ただ一人だけですか?
違います、複数人で分けています。
神と仏は、争っているのですか?
争っていません。人間が、勝手に争っているだけです。
人間が、動物に転生する場合がありますか?
ありません。
カットした欲枠念を、頭で思い出せますか?
思い出せます。
神は、人の魂にアクセスできますか?
できます。
人間の寿命は決まっていますか?
はい。
U.F.Oはありますか?
あります。
エスは、処女降誕なのか?
違います。普通に生まれました。
エスが、盲目の人を直したのは、ありましたか?
ありません。
エスは、空を飛べましたか?
飛べません。
エスは、イスラエルの地で生まれましたか?
生まれました。
エスは、日本に来たことがありますか?
ありません。
エスは、処刑されましたか?
処刑されました。
エスが、自分が処刑されるのを知っていましたか?
エス
U.F.Oは、地球に既にありますか?
あります。
U.F.Oは、アメリカやロシア等の国が所有していますか?
していません。
地面の下の地球内部に、知的生命体はいますか?
います。地底人かー、、、
どこの国から、その地面の下の地球内部に行けますか?
国ではないのです。太平洋から行けます。
神は、地震がいつ起こるかわかりますか?
わかります。言わないだけです。そのようなルールです。人間にも約束があるように、神にも、ルールがあるのです。
2019年までに、日本で大地震は起きますか?
起きます。


追記
地震は起きなかったから、あってない箇所もあるかもしれない。


すでに始まっている「宇宙人とのコミュニケーション」|地球外生命は存在する!宇宙と生命誕生の謎|縣秀彦 - 幻冬舎plus

すでに始まっている「宇宙人とのコミュニケーション」|地球外生命は存在する!宇宙と生命誕生の謎|縣秀彦 - 幻冬舎plus

追記
独学もいいが、独学しないほうがいい分野もありそうだ。瞑想だとか。瞑想は、ある負のゾーンに入ってしまう事があるかもしれない。マインドフルネス瞑想も、ほどほどが良いだろう。
地球外生命体は、未来に見つかるかもしれない。観測が発展したら、変わるかもしれない。真偽は別として、ある人はアクティリアンの宇宙人と繋がったと言ってた。
経験的には、意識体はあると思う。どこかの本に、真偽はわからないが、宇宙人に妊娠させられたという話も聞いたことがある。

霊媒したのは、最高神ではなかったのかもしれない。発症前後は、最初はそうだったとしても、徐々に変わっていったという可能性もあるが、あまり考えづらい。宗教家は、みんな最高神を味方につけてると、豪語してるが、あまり信憑性がない。