verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

夢をあきらめる時期かどうか

夢を追う期間
夢を追う期間のタイムリミットを決める事は重要だが、肉体感覚的に飽きが来たら、辞める時期なのかもしれない。夢があるから、人は生きれる。夢がなかったら、つまららないだろう。夢を追い始めないと夢は決して届かない。が、夢を追いつめても叶わない事かどうかが人間気になる。どうにかして、夢を実現させる事を考える。⑤年やって(ダメだったら、切り替える)とかの目標設定だ。「5年やって、これぐらいだったら、いいか」とか自分で、判断を下す必要がある。

 

追記 たいそうなことは、どうせ未来にできないと思うのも大切だ。

 

www.print-gakufu.com