verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

教えない教育 武田塾 評判 意味ない 批判 予防医学

武田塾が教えない教育をしているとされている。

自力で問題に取り組む姿勢は進むだろう。

が、ちんぷんかんぷんの場合、教えなければ、よくわからないままだ。

違う問題を解かせたあと、、この「教えない」教育というどういうニュアンスか気になる。

 

https://www.takeda.tv/

全国に210社もあるから、それなりに成功しているのだろう。

 

要は、とことん自学をして、単元を超越するということなのだろう。

復習もとことんするようだ。

偏差値を上げるためには「わかる・やってみる・できる」の3ステップが必要です

と書いてある。いたって普通の事だ。

自学自習が大事な事もあるし、習う学習が大切なものもある。

 

https://xn--8pr038b9h2am7a.com/root/

自分にあった参考書選びが重要だ。

 

話は変わって、予防医学だ。ウォーキングを1日一時間する等である。これにより、生活習慣病を予防する視点が手に入る。食べ物に気を遣うのも大切だ。