verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

鉄やさんに伝えたい事

鉄やさんに伝えたい事
①友やの人的意識として、様々なキャリアデザインを考慮に入れた上で、サラリーマンとして生きていくのが、タイプとしてはいいだろう。
②タイミングがあるので、じっくり基盤を作る必要がある。しがみつく所は、しがみついてほしい。かわすところは、かわしてほしい。
③悟り人の仲間を増やすには、タイミングと条件があるので、ジュンビを整える事が大切だ。パワー数の問題もあるからだ。
④家族とのやりとりで、カルマの消去をして、そこからシェアハウスに入って、ジュンビを整えてほしい。
⑤できるだけ日常の微差に気付く事だ。悪想念を出さない努力をしてほしい。
⑥tenniの役員としては、適合しているが、まだ時代が追いついていない。ちなみに、tenniは、お金のやりとりをエネルギー交換に併せてしていく。
⑦性的な偏見をなくしほしい。
⑧聖書の内容を一度頭にいれてほしい。そうすると、自分を苦しめずに、済むからだ。ただ、特定の宗教組織に入る必要はない。
⑨禁じ手はあまり使いたくない。
⑩tenniは理想状態なのだが、それを現実でやる場合に、発生させやすい環境や人の配置と人の理解があるのだ。なので、俺もできる限り、発生させやすい見た目を整える必要がある。やはり、その第三の案が通りやすい環境を整える事が必要だからだ。強引な手ばかりは、後々の遺恨に繋がりやすいからだ。なので、この霊媒から言われているのは、的確だ。という共通理解を整える必要があるのだ。そのための、実社会でのジュンビも必要なのだ。常に二つ以上の視点で見ることなのだ。
⑪お金は、できれば、エネルギー交換に基づく金額にしたいが、どうするのがいい?
⑫伝えたいことは沢山あるが、文字と時間の許す限りになる。
⑬あまり自分を苦しめる想念は送らないでほしい
⑭国家革命の本はありがとうございます。半年かけて解読させていただきました。内容は、正確です。が、どう活かすかは、その人の無意識マップと記憶層や想念体などの状況によります。俺は、量子関係は、整理整頓できていないが、今後もする事はないだろう。ただ、純粋フラットの仕組みだけは、自分を苦しめずに済む。究極の実在も神に見せていただきました。複雑系フラットという仕組みもできてきたので、それの追求もします。
⑮確かに霊媒としての器は整っているが、それで個人的に幸せかは、別問題です。人間得手不得手があるので、それを認識する事です。
⑯結婚に関しては、シングルで生きる方が幸せだろうと思います。世間では、結婚しちえる方が悟っているように見えますが、悟れば悟るほど、意外とシングルの道をいくものでっす。
⑰子供には、妹さんのおじちゃんとして、1年に一回遊んだあげるのがいいでしょう。
⑱収入は、自分で決めてください。不労所得をとるのは労力がかかりますが、それも一つの手です。が、あまり望みすぎると、他が疎かになりますので、ご注意ください。
⑲サラリーマンを続けながら、学問の研究を続けた方が、貴方の幸せになるかもしれません。ただ、読みすぎは、注意してください。図書館もいいですが、ゲームセンターもいいです。遊ぶことも大切です。
⑳山下智也の個人的な顕在意識には、鉄やさんとの絆は、ありますが、使命的に、世界中の人達と、できるかぎり純粋フラットにする必要があります。インテも、そのような絆と、絆の解除ができずに苦労しちえます。私は、ちょっとばかり複雑な立場です。使命的に、例えば、タンザニアの奥地の原住民にも、愛のエネルギーを送る事もあるからです。目の前の人だけを大切にするわけにもいかないからです。ただ、鉄やさんに限っては、そこそこ目の前の人を大切にして、カルマを溜めないように心がけてください。たまには、怒る事も大切です。
21神からみれば、ほとんどのどの人も泥仕合に見えるそうです。
22テンイで、作成した本やモノに関しましては、1505号室のモノを使って、作成したものなので、私の方に権利関係があるのが、道理でございます。
23鉄やさんの所有物は、全て送らせていただきます。
24テンイでやっていたテンイダウジングやテンイリーディングなどの神の力を用いたものは、知られていないリスクが大変ございますので、私としては、正直使いたくないものです。なので、私としては、一切今後のその使用の結果に関しては、関知いたしません。責任も負いません。
25ほかの人の連絡に関しましては、絶対にしないでほしい人達がいます。それは、ミワインテや観術に関わった人達です。必要最低限の連絡だけしてほしい所です。観術の権利関係。また、ミワインテの負債に関わるものだけに限定してください。
26今後は、テンイの復活はありませんので、それを思い続ける必要は、ございません。
27この手紙以外で、私が言った事は、反対のことや虚の部分が何事にもありますので、その事を注意してください。これが最大の、先見の明で、将来最高に、役に立ちます。
28俺自身の連絡先は、消去していただけると助かります。
29

 

□追記

いかがお過ごしでしょうか?   たびたび、想念に上がることがあります。話題に上がる事もあります。

 

お金は、準備万端ですか?

 

貴方にも、道中、色々な気付きがあったと思います。私や俺や私たちにも様々な気付きがありました。

私や俺や私達と、一緒に活動したいなら、全力投球を続けてください。きっとその時、未知は開かれます。