verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

テンイとして、個人として、差別化されたもの

俺個人として、tenniとしての、差別化されたモノ
①純粋フラットの原理を熟知している
②Shinnzinn合一状態である。
③まだ、若さがある。可能性がまだある。それは、主の器になれる条件が、まだ存在している日本人としての僅かながらの人なのだ。肉体的に、まだ健康で、鍛えれば、さらにパワフルに動ける。
④天衣無縫の動きができる
⑤どの組織よりも、理想状態を描ける。が、まだ人類がその段階ではないので、保留する事だ。
⑥神の意図を再現する能力がきわめて高い。これは、固定していないからでもある。
⑦一応神も、個人としての山下智也と、魂体としての魂を、考慮してくれている。
⑧ドンドン変える事ができる。
⑨極めてスキャンダルになる火種がない。これは、主の器の条件の一つなのだ。一応、主の再臨は、世界中の人が望んでいるのだ。が、タイミングもあるし、やらない場合もある。それは、人類と神の全てにかかっている。→今世紀はしないようだ。
⑩ものすごい情熱に溢れる可能性がある。状況次第では、先導的な動きをする可能性もある。ただ、使命的には、どちらかといえば、究極の純粋フラットになりきり、動く事なのだ。どちらかと言えば、「空」的な動きなのだ。どの人も、「空」的な動きも必要なのだが、それよりも多くの「空」的な動きが、使命に忠実なのだ。が、人類の認識活動に影響を受けるのだ。これも、天衣無縫の動きなのだ。
⑪要は、器として、整っているといえば、整っているのだが、個人の山下智也の意識と、人類の人々の意識との兼ね合いがあるのだ。なので、今はタイミングではないのだ。総俯瞰的にワールドワイドに俺も見れないので、わからないだけだが、神は見れるので、まだそのタイミングではないと言うことは伝えられる。
⑫、、、、、。
 

①実社会で偏見をなくすキャリアが甘い。論文をまとあげる力も弱い。相手の顕在意識へのアプローチの研究と実践が弱い。
②、、、、。
 

www.christiantoday.co.jp

 

追記

状況をつぶさに見てくと、俺個人を見捨てて、宗教戦争を助長になるため、キリストの再臨は、今はしないっぽい。