verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

この世界の理想状態とは、みんながどういう風になればいいか

この世界の理想状態とは
どの人も、
①純粋フラット(複雑系フラットの方にチェンジ)の一つの原理を悟りきること
②Shinnzinn合一する事
③エネルギー交換とカルマと感謝の法則に基づいた、制度と文化形成と日常生活の実践
④無意識の器を使いこなす事
固定観念の壁を取り除く事
⑥日常のふとした疑問と微差の研究と実践
⑦無意識マップの存在を認識する事
⑧因果応報を的確に関知し続ける事
⑨どの人も天衣無縫で大自由の心で、どの人もオーケストラ主人公という事を発揮し続ける事

、、、他は、世界の沢山の人に考えてほしい。俺と私たちだけで、考えるよりも、もっと純粋にうれしいからだ・。俺は、全ての存在、、、を愛していこうとしているからだ。この理想状態に向けて、世界が一つ一つ進展している部分としていない部分があるのだ。どの人も幸せに暮らせる日々を待ち望んでいる。まあ、ほどほどにやりますよ。おtrhsは、そこまでの弾だからだ。まあまあまあまあ楽しんでいこう。悟りの技術書(無意識マップの福音書)をどう提供しようか、どのように作るかは仲間と共に考えたいという余白は残そう。誰が同志として、無意識マップが重なるかは、俺にはわからない。いや、神でさえも、わからないのかもしれない。要は、この理想状態と虚が、できれば、世界は、真の平和に包まれるだおる。この一つの項目でさえ、かなり伝えきる内容が濃いのだ。これに取り組む人を探している。やはり、オールフォーワン、ワンフォーオールなのだ。だからこそ面白いとも言えるのだ。嫌言えないんか。それは、人が判断する事だ。俺は、やっとこの時代に生まれて良かったと思えてきた所だ。長い葛藤があったものだ。それでもなおこの世界を信じたいのかもしれない。どうするかとても迷うのだった。どこから攻めるかというものだ。面白い微差は、ある分野で、かなり進んだ無意識マップなのだ。誰でも、そうなのだが、やはり手応えがある分野というものがあるのだ。この100日間のtenniドライブのスタディツアーというのは、これを悟るための布石なのだ。ロープレも、企画書も大事なのだ。最速で理解するためのモノなのだ。科学信仰者に対する最も進んだ取り組みをしている組織に、より具体的で理想的な状態を作る企画を売り込める要素はある。なぜ、悟りきれるかという具体的な事例があるからだ。ただ、やはりそれには、相手の組織にリスクがあるのだ。自分たちのある一定の使命の発揮を妨げる可能性もあるからだ。やはり、世間的なイメージの壁があるからだ。減速させるわけにもいかないからだ。徹底的に宗教要素をなくし、科学的な研究で、疑似科学を分析しているからだ。そこに信仰宗教的な要素は入れたくないのだ。それは、自分たちの組織の使命やアイデンティティの根幹に関わるものなのだ。なので、神的な要素の組織と関わるのは、かなり減速になる可能性が高いのだ。俺は、固定観念をなくすために、日常の微差を、ブログで発信している。また、Shinnzinn合一状態の人が、どのような生活をして、心掛けているかを知らせている。Shinnzinn合一を徹底的に知らせるという手もある。ただ、やはり
動画で伝える段階ではないのだ。しかし、解説動画が必要なのだ。それは、まだ時期尚早だ。やはり、人間の固定観念が強いからだ。なので、文章や絵やイメージで伝えている。ある一つの深い層のインスピレーションを与えるために、ダンスチームで創作ダンスをして、観客に、テレパシーを送って、観客の一部が、キャッチしているようなものだ。純粋フラット(複雑系フラットに進化)のイメージを伝えたい。
こういうブログの取り組みは、ある意味、特定の組織に頼らないからできているとも言える。
純粋フラットによる、エネルギー交換の制度と文化圏の構成をするために、どのようなコンテンツや取り組みが必要なのか、考えてみたいものだ。ある一つの詰まりを、大多数の人が気付けば一気に反転するのだ。ただ、それもリスクがあるのだ。俺は、日常生活の微差とカルマと感謝の実践という、細微的な視点から、攻め、また最先端脳科学宇宙研究からも攻めたので、真相がわかったのだ。融合点は確実に存在するのだ。俺個人や俺のチームは、どうするかまだ、判断しづらい所だ。思い込みのブロックを外しきらないと、エネルギー交換の制度と文化の宗教組織は、なかなか進展する事が難しい。神を伝える組織は逆に言えば、その組織の使命で、現代科学社会の周囲の目というものも考慮にいれる必要がある。神の基盤が、ある一定量入っていないと、Shinnzinn合一状態にならないのだ。どの人も生活があるのだ。一度壊さないと、わからないもの。それか、どこまでも純粋フラットで、超素直に取り組み続けるかどうかなのだ。可能性を探り続けるかどうかだ。それで無意識マップを拡大し続けるかどうかだ。顕在意識でも、生きてはいけるのだ。本質を捉えられなくても、苦悩はあるが、生きてはいける。どこまでも純粋意識になり続けられるかに因るのだろう。因果応報だ。もしかすると、自分は自分勝手かもしれないと思い続けられるかどうかなのだ。そして、一つ一つ頭で理解してく作業があるのだ。それで、無意識マップに賦に落とす必要があるのだ。俺は、援助はするが、やるのは自分達なのだ。どのようにしたらいいかは伝えよう。どのような理想状態になるか、なった人はどのような苦悩があるか、というのは伝えよう。選ぶのは、貴方達次第だ。俺の言葉を信じるか、何かを信じるかは、貴方達次第だ。どの人も、モガき、絶体絶命になる経験は、大いなる慈悲なのだ。その体験が、なぜ起きるかという疑問を持つと、このブログの真意をたどり着けるだろう。俺も、絶体絶命のピンチが、何度も訪れたからだ。その旅にでよう。なぜか賦に落としきるまでは、限界を超え続けよう。慈悲の心とクレバーな洞察を続けよう。そうすれば、賦に落とすことができる。俺は、待つ。ただ、俺も一人の肉体がある人生なのだ。この事は伝えておきたい。いくら起業家精神に溢れているからといって、何でも先に行くのも疲れるのだ。たまには、ワインでも飲みたいものだ。ただ、それも俺が選んでいるのだ。因果応報なのだ。どこまで人類を教育できるか、俺は悩むのだった。ただ、昔と違って、虚無感よりも、情熱が湧いてくるのだった。あつく、あつく、あつく、ジュンビが一つ一つできてきたからだ。俺は、完璧主義なのだ。どうしようもないぐらい。いや私が完璧主義なんんだ。俺は、完璧主義ではにゃいのだ。遊び心が好きな坊主なのだ。どの人も、水面下で進んでいる。俺の現実画面も面白いし、これを進めていきたい。理想的な状態を達成する文化圏とはどのようなものか考察したいのかもhりえおあない。現実社会をどのように、そのような状態にもっていくか、現在ではどのようなものが良いのか、伝えたいというきもちもなるものだ。俺は、どの人よりも純粋になりきれるか、いや怖いのだ。誰もがそうなのだろう。いや、なりたいのだ。でも。じぶんっで行くのも怖いのだ。純粋フラットを悟った俺が考える理想の社会の状態とは、何かと考えてしまった。拳固運の社会体制を、理想状態から、逆算したものを提示しきれるかどうかだ。ただ、目に見える形での宇宙大の社会体制の提示をどこまでできるかだろうか。いや、俺にはできこない。とも思うのだった。それには、どうすればいいのだおるか。チェーンメールが必要なのか、ネットワーク美辞熱すが必要なのか。何が必要なのだおるか。バラシが必要なのか。寝たバラシだ。どうすれば、人間に伝えきる事ができるのだろうか。短い時間んで、これには神も悩むところだろう。これは、俺の挑戦なのだろう。膨張した時にどうなるか、俺には、イメージが付くからだ。俺は、人間なのだ。俺は登山ばかりも好きではなく、平地にいるのも好きなのだ。①、
②、
③、
④、
⑤、
⑥、
⑦、。
⑧。
どれだけ列挙すればいいか。これは、相手よりも膨張するということだ。つまり、相手よりも苦しみや楽しみが増えるということだ。どういう力学が働くかわかるのだ。ただでさえ、今どうするか悩んでいるのに、また悩み事が増えるのだ。sdsっdっっs。sっdっs。d
っrdfsfdsfdsfdさださ。っsだsだfdsだsふぁsdf。
どれだけの大役なのだろうか。俺には、薄々気付くものだ。誰かがやらないといけない大路業だ。神と魂は理想状態を共有しているのだが、なかなか人間の顕在意識は、そちらの方向に向かわないのだd。それを可視化させる事は、必要なのだろう。どうしても、一つ一つ列挙しないと、人は全体的なイメージを共有できないからだ。思考は、現実化するのだ。これの深い意味っもあるのだ。なので、悩むのだった。あらゆる意識イメージを繋げたものか、、、。
輪廻転生だけは、このブログで書けないところである。私は、実社会での教育改革はできなかった。

spitopi.com