verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

謎の謎の謎の人 想像

謎の謎の人(オカルト)
謎の謎の人とは、何をしている人なのだろうか?
例えば、食事を取らず、太陽光タンパク質化等で吸収し、絶水や絶食をする超人である。または、一段下がって、太陽光と水だけで暮らす人である。もう一段下がって、太陽光とジュースである。または、太陽光とエナジードリンク(ウイダインゼリー)である。
また、特殊能力をバンバン使える人である。地震や火災や等の天災も、その人の意のままに操れるものだったりする。こういうとSFチックになってくる。雷や風や雹や光線や等天災をどんどん使えたりする人でもある。気孔波や瞬間移動や空中浮遊や舞空術を使え、人から気を吸収する元気玉も使えたりする。ドラゴンボールのごくうのような存在である。ただ、ごくうでさえ、食事はたんまり大食いキャラで、取っているシーンがある。自然災害でも、霊が出せるものと出せないものがあるのかもしれない。個人的経験から、雹は、突然普通の天気30度ぐらいの時に、霊がふらせるのは、できなさそうである。これもギャクな用に書いた。なぜなら、秘密を知られたくないからだ。
人は、謎を信じる人もいれば、謎を信じない傾向が多い。。
 
ビットコインの創設者!?