verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

処女懐妊に関して キリスト教

キリスト教時代もここは本当によくわからないところだったし、今も少ししかわからない。結局セックスはしただろうと思ったり、思わなかったりだ。

ただこの世で瞬間移動があったので、別空間から、精子を飛ばして、卵子につけるというのは、できなくは理屈上、、、、。
昔の人は誤解したのか、それとも霊や神の干渉が昔は激しかったのかとも推測される。この辺りは、神は教えないらしい。



処女懐胎 - Wikipedia

処女懐胎 - Wikipedia



キリストが多くのみんなにパンを配ったという説がある。
①大量に別空間からワープさせた
②比喩
③気を分けて、欲を満たした。
④虚

である。
どれにあてなまるかは、それぞれ判断してほしい。


全盲を治したというのは、まだ未開拓の部分だ。私自身に、そのような能力がついてないからだ。

十字架になるのは、予知でユダもわかっていたし、キリストが十字架で人類の罪を背負ったというストーリーも考えられる。
12歳の時に家を出ようとしたらしいが、それを止めたのはまだ若かったからだろう。