verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

地球温暖化 対策 個人

自分の専門外で、ビックテーマだ。
地球温暖化してるしてない諸説ある。アルゴアの書籍も読んだことがある。
地球温暖化に対して、何かしら影響を与えられる人は、敏感になったほうがいいだろう。が、個人でできる事は、スーパーでエコバッグを使ったり、紙の飲み物を飲んだり。植物を育てて二酸化炭素を減らす等である。工場主は、排気ガスをできるだけ削減するといいだろう。ガソリンの車をあまり使わないというのも、必要だ。
灰プラも大切だ。ごみの分別も大切だ。ゴミの分別が適当な人に注意する等もある。または、地球温暖化に対する会議にその地位にいる人が判断すればいい。外気霊がいるかどうかも不明だ。
直接体験がないからだ。
なので、ここもまだ不透明なものだ。地球温暖化に関して、わかる職種の人は、わかるのかもしれない。
証拠がいまいちなのである。
情報不足でもある。
研究して、自然体系が崩れてるというデータ等が参考になる。
ただ、今はどちらとも言えない。

www.wwf.or.jp
家庭でもできるみたいだ。

追記
こういうのは、どの調査機関を信じるかによる。