verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

通販番組 是非 タレント 落ち目

通販番組は、やらせというか買いたい人の人間心理をついてる。買って使う場合は、いいが、使わなければあまり意味がない。
財布コンサルタントが、金が貯まる財布?!?というのを断定的に説明してた。長財布や深緑などである。また、カードをきちんと保管してるとかである。しょうみきげんは、三年間。
確かに運気があれば、そのような事は、あるだろう。だが、財布の中身をきちんとするから、お金に対してシビアになるのだろうと推察される。
通販番組に関しては、買いたい人は、買えば良い。
ここに霊が絡んでいるかはわからないし、判別できない。


もはや“都落ち”感なくなった通販番組 大御所はもちろん再ブレイクの土壌にも | ORICON NEWS

もはや“都落ち”感なくなった通販番組 大御所はもちろん再ブレイクの土壌にも | ORICON NEWS