verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

髪型 メンズ ワックスなし30代 何が似合うか

髪型は、人によって似あう、似合わないがあるとも思う。

今まで、5厘ガリの坊主は中学生以来やってなかったが、思い切ってやってみた。

そうすると、周囲の人から色々言われる事が多い。『スッキリしたね』 とかである。

ただ、自分としては、もっと似合う髪型があると思う。ただ、坊主などや短髪にすると、理容代が浮く。

今まで黒髪が多かったが、一度か二度茶髪も大学生の時にしたが、似合っていると言われた気もする。ただ、銀髪と金髪はしたことがないが、いつかやってみてもいいと思うが、持病の汗疹などがあって、なかなか踏み出せないでいる。

長髪は、似合わないし、少しダサい感じがする。

5センチぐらいのショート坊主の銀髪もやってみたい気もする。

ミディアムぐらいが丁度いいか三浦カズさんのようなショート坊主が似合うか結構微妙である。

カラーをすると、髪質が悪くなるという説があるが、本当かどうかはわからない。

髪質が固いかどうかはわからない。美容師に効く方法が考えられるが、どちらともいえない。自分で触って、柔らかいか固いかぐらいである。

毛嚢炎が、自然治癒力で治るか検証中で、微妙だが、あまり期待できない。

違うVGなんこうだと、いまいち治った感もない。

他の軟膏の方がいいかもしれない。

洗い方やシャンプーリンスもいいかわからないが、何となくそこまで悪いとも思えない。

 

n-coozy.com