verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

パワーアイテム お守り 効果  

一年以上お守りを持っているが、効果があるかわからない。

運気が上昇しているとも思えない。効果をバカにしているわけじゃないが、やはりなかなか実感できない所だ。

数珠や御札もそうだとは思えない。スピリチュアルグッズはたくさんある。何やら、特殊なものもある。

悪い気配と良い気配は、霊がしているのだろうが、心の病気を治すパワースポットが本当にあるのかわからない。例えば、青森県のキリスト墓など、奥入瀬などの自然のパワースポットになっているかわからない。アメリカでは、セドナというところもあるみたいだ。

 

お焚き上げをするという行為がある。これが、必要と説く宗教がある。アイテムへのお礼という意味だろう。

ファッション的に、スピリチュアルグッズを持つぐらいの気持ちに留めておくと良いかもしれない。 

最高のパワーアイテムはあるのか?オルゴナイトは効果あるのか?