verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

食欲 完全克服 ダイエット 筋トレ 食欲が我慢できない

食欲を完全克服ができるかどうかは、わからない。

水と太陽光だけで生きられるかどうかはわからない。気の循環を取り入れるとできるという説があるが、眉唾ものである。

味噌汁と豆腐だけだったら、おそらくできるだろう。それに似た生活をしたことがあるからだ。

筋トレは、筋肉痛が出たから、どれだけやりきれるかどうかだ。継続していくと、持ち上げられる量が増えていくから、そこで筋力がついているかのチェックができる。

 

食欲、性欲を克服する方法は1つしかない : ITスペシャリストが語る芸術

 

①ダイエットで、三食ごはん2000カロリーぐらいで散歩10時間を1か月ぐらい続けるのと、②食事制限炭水化物なし、魚肉類なし菜食系で、運動は少しやる場合どちらが効果的だったかというと、

①が66キロで、②が63キロぐらいである。個人差はあるが、②の方がよさそうである。食欲が我慢できない場合、スープ類と野菜を食べるといいだろう。

 

追記

ゼロカロリーコーラを、ずっと飲んでるが、太ってはいない。揚げ物は少し残すようにするといいだろう。