verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

超能力 瞬間移動 テレポート 実話 実際 方法

瞬間移動は、肉体物理的にはできない。
が、自分の意識をなくして、他の空間にワープする体験はしたことがある。
意識をなくす方法は、脱力に似ている。
この手の話は、眉唾で、見た方がいい。
空中浮遊は、重力でできないだろうし、
気功派も、できないだろう、少し相手を意識させるぐらいだろうが、ここは未調査の部分だ。気功の達人にでも会ったら変わるかもしれない。テレビで見たことあるぐらいなのだ。テレビは、やらせも滅茶苦茶多いから、実際に体験しないと分別がつかないだろう。動画配信で、やらせと百%思われないものはできるのだろうか?CGと思われるのが、オチだろう。実際誰かが瞬間移動するシーンも、嘘っぽく思われるはずだろう。無名の人がやっても、「誰や?嘘くさっ、騙されないぞ、、」になるだろう。

この手の分野は、解き明かしても、あまり意味がないのだ。

と思っていたが、連結してきた。



霊をさぐるためには?

霊をさぐるためには?


天国と地獄。 | おっちゃん!スピリチュアルなひとり言Ⅱ。

天国と地獄。 | おっちゃん!スピリチュアルなひとり言。

テレポーテーション - 霊能力入門
この手のものも、眉唾で見た方がいい。

□追記

夢の後、肉体と宇宙がワープする体験がある。
微妙に違う、例えば、歯磨きが、違う位置になってたりする。
人のテレポートも見てしまう。物のテレポートも見てしまう。
実際に体験してしまうと、信じるしかなくなるのだ。
悪霊がすると、カルマになるのだ。
瞬間移動を遠未来で、二回ぐらい直接体験すると神から言われている。が、瞬間移動大会をしてもあまり面白いとも言えないのである。

□追記

肉体ごと瞬間移動するのは、本当にあるのだろうか、眉唾物だ。実際に体験しないと、このブログに書けない。
人間の肉体をテレポートはできないが、無生物のテレポートは0%ではないかもしれない。

「なぜ、地球には、重力があるのか?」を考えるのは、タメになる。
記憶の改竄の可能性が、ある。

ここも更に書ければ良い。

□追記
あれ?ワープした?とかは、ほぼほぼ記憶が弄られてるだけな事が多いのだ。霊は、人間の記憶を操作したり、影響を及ぼす事が可能なのだ。最近流行りの多重宇宙(多元宇宙論)というより、一つの宇宙に対して、記憶層がどうリンクしてるか、と思われるが、まだ確証はない。なので、前述の歯磨きの位置が変わったので、宇宙が変わったのではなく、私の頭の記憶が弄られただけなのだ。睡眠の時に弄られてる。なので、睡眠後は、別風景になることがよくある事なのだ。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。このご縁に感謝です。