verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

輪廻転生の真実 ある ない カルマ

私が人生のテーマにあげているなかで、解ききれてないものが、輪廻転生だ。私の二度の臨死体験では、輪廻転生があるのかないのかはわからない。神も教えてはくれない。教えると死を選ぶ可能性があるのだ。この悟りはまだこれからなのだ。恐らく、もっと追求する必要がある。ただ、閻魔大王がいて、己の人生全部を相対的に判断して、魂を振り分けることは、間違いないといえるだろう。これは、神にも確認したものだ。


RAPT | 「前世」はない。「輪廻転生」もない。その確固たる証拠。

http://rapt-neo.com/?p=26215

RAPT | 「前世」はない。「輪廻転生」もない。その確固たる証拠。

【輪廻転生】あなたが誰かの生まれ変わりであることを証明する5つの兆候!

【輪廻転生】あなたが誰かの生まれ変わりであることを証明する5つの兆候!


追記
たとえ、真実を知っていても、生きている間に知る必要もないのだ。
キリストがなぜ、肉体人生一度きりといったか、なぜ釈迦が輪廻転生と言ったかわかればいいのだ。
今の人生を有意義に生きるためのどちらも方便なのだ。
この世界に絶望した時に、次の世界があると思えば、希望が出るからだ。どちらも慈愛から来ている方便なのだ。