統合失調症 直し方

私は、統合失調症に現在かかっている。
これの直し方もまたないのだ。
お風呂に入るのも一苦労なのだ。
徐々に直していきたいところだ。
特効薬のようなものがあればいいのだが、そうもいかないのだ。記事を書くのも一苦労なのだ。あれこれやってみることだ。どうすれば治ると言われたら、正直もがき苦しむしかない。としかいいようがない。自分もなかなかこの病気を理解してもらうのは難しいと感じている。奇跡は起きないから、受け入れるしかないのだ。

統合失調症で出現する妄想・被害妄想とその対処法

統合失調症で出現する妄想・被害妄想とその対処法

被害妄想はないのだが、被害妄想的な声が聞こえるのだ。これを自ら見極めていかないといけないのだ。なかなかその分別は難しいのだ。


統合失調症を患っていた有名人たち(芸能人、俳優、偉人) - NAVER まとめ

統合失調症を患っていた有名人たち(芸能人、俳優、偉人) - NAVER まとめ