人生で、絶対にやってはいけない事の教育

私は、無知だった。この世界で、絶対にしてはいけないことがあるなんて。教訓と自戒のために、書こう。
人生で、本当にやってはいけないことがある。ランキングにしてみた。
①悪魔霊媒 (偏差値74)
ーーーーー
②恒常的な自殺願望や復讐などの悪想念発揮(偏差値64)
ーーーーー
③日常的なカルマを溜める動作(惰眠。過剰なセックスやオナニー。過剰なゲーム。過剰な情報収集)(偏差値54)

といったものだ。
①番だけは、絶対に絶対にやってはいけないのだ。勿論、やろうと思って、できる人とできない人がいるが、できそうな人は、踏み入れてはいけない。これは、そこいらの心霊スポットにいくというレベルのものではないのだ。

②に関しては、悪いのはどの人もわかるが、知らず知らずに、結構色々な悪想念を自分で蒔いているのだ。これは、ピンきりなのだが、警告のために、二番にした。
三番は、まあ魂的に悪いとは、誰もが感じているはずだ。
ちなみに、人殺しに関しては、状況にもよるが、偏差値68なのだ。
心霊スポットに行く程度は、偏差値54ぐらいなのだ。①と②をしないだけで、まあ人間らしくは生きられるのだ。カルマを溜めないために、③も配慮するのだ。

あくまで目安なので、状況により、変動はする。が、目安がわかれば、それをしないように努める事ができる。
私は、このランキングに載ってることは、しない。怖すぎるからだ。日常的動作の③も、塵も積もれば山となるという意識が大切なのだ。ごめんなさい。ありがとうございます。
逆に、人生で、本当にやったほうがいいことというのも、存在するのだ。
分かりやすく言えば、何事にも感謝なのだ。感謝というのは状態なので、感謝状態をキープするために、動くというのはあるのだ。

日本で絶対にやってはいけない8つのこと―中国ネット -- Record China
http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=148517

日本で絶対にやってはいけない8つのこと―中国ネット -- Record China
まあ良くない。マカオでも同じでしょ。

私は、絶対にやってはいけない呪い系に関しては、あまり興味がない。自分が好きだからだ。