verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

人生で、絶対的にやってはいけない事の教育 悪魔霊媒 悪魔 実在

私は、無知だった。この世界で、絶対的にしてはいけないことがあるなんて。教訓と自戒のために、書こう。
人生で、本当にやってはいけないことがある。ランキングにしてみた。
①悪魔霊媒 (偏差値74~偏差値90)
ーーーーー 悪魔を霊媒して、悪魔と戦おうとすること、かなり際どいキツい状況に追い込まれる。
②恒常的な自殺願望や復讐などの悪想念発揮(偏差値64)
ーーーーー 悪想念はあまり出さないほうがいい。
③日常的なカルマを溜める動作(惰眠。過剰なセックスやオナニー。過剰なゲーム。過剰な情報収集)(偏差値54)

といったものだ。
①番だけは、絶対に絶対にやってはいけないのだ。勿論、やろうと思って、できる人とできない人がいるが、できそうな人は、踏み入れてはいけない。これは、そこいらの心霊スポットにいくというレベルのものではないのだ。

②に関しては、悪いのはどの人もわかるが、知らず知らずに、結構色々な悪想念を自分で蒔いているのだ。これは、ピンきりなのだが、警告のために、二番にした。
三番は、まあ魂的に悪いとは、誰もが感じているはずだ。
ちなみに、人殺しに関しては、状況にもよるが、偏差値68なのだ。
心霊スポットに行く程度は、偏差値54ぐらいなのだ。①と②をしないだけで、まあ人間らしくは生きられるのだ。カルマを溜めないために、③も配慮するのだ。

あくまで目安なので、状況により、変動はする。が、目安がわかれば、それをしないように努める事ができる。
私は、このランキングに載ってることは、しない。怖すぎるからだ。日常的動作の③も、塵も積もれば山となるという意識が大切なのだ。ごめんなさい。ありがとうございます。
逆に、人生で、本当にやったほうがいいことというのも、存在するのだ。
分かりやすく言えば、何事にも感謝なのだ。感謝というのは状態なので、感謝状態をキープするために、動くというのはあるのだ。

日本で絶対にやってはいけない8つのこと―中国ネット -- Record China

日本で絶対にやってはいけない8つのこと―中国ネット
まあ良くない。マカオでも同じでしょ。

私は、絶対にやってはいけない呪い系に関しては、あまり興味がない。自分が好きだからだ。自我呪文もありなら、人間は手を出すものだ。

□追記
数年以上の激闘や死闘により、悪魔等()は、本当に全然悟らないが、改心させることに成功した。天国確定ゾーンなので、それは副産物だ。悪魔払いで、霊媒させずに、する方が危険は少ない。

□追記
まあ、悪魔との戦いが終われば、平和な平穏な世界が待っている。ただ、時間はかかりすぎるから、他の事ができなかった。物凄い報いを受けなければならないが、この世で絶対にやってはいけないことはないとも言えるのだ。は