読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自殺肯定視点 自殺の種類とカルマ量、日常生活のカルマ量との比較

私の戦い編

自殺ダメダメばかりがほぼ100%だ。
が、今回は、自殺というのの、敢えて肯定するのは、何か。

何十年も罪を作るより、自殺した人の方が、純粋なのだ。
そっちの方が、実はマシなのだ。
勿論、自殺は、膨大なカルマになる。これは、人間が想像しづらいクラスの量なのだ。神から教えていただいたが、人殺しより、一段下がる量のようだ。
一発KOクラスだ。私は、人殺しはしない。人殺しをする人は、アホなのだ。
仮に、150万カルマとしよう。
が、それは、膨大なカルマになるだけなのだ。自分で、刈り取れば良いのだ。
150万カルマの自殺の膨大なカルマよりも、何十年も毎日1000カルマの罪を作り続ける方が、概算で、200万カルマのように、多くなるのだ。逆に言えば、毎日1000の徳を作れば良いのだ。そうすれば、解消できるのだ。
塵も積もれば、山となるのだ。
この事を、人間達は、分かってないのだ。
ただ、膨大なカルマの処理に、ひたすら大変なのだ。
私も、魂に忠実になり、カルマを減らしていきたいのだ。忠実にならなかった分(誤差)が、カルマになるのだ。
その誤差がカルマになり、また解消して、また何かカルマを作って、また解消するのだ。私もカルマの処理に悪戦苦闘中だ。受け入れることだ。謝り続けることだ。ごめんなさい。ありがとう。


愛知県一宮市の中学男子自殺 担任に取材(CBCテレビ) - Yahoo!ニュース

愛知県一宮市の中学男子自殺 担任に取材 (CBCテレビ) - Yahoo!ニュース

一人の肉体としての観点として、何とか防げればよかったとつくづく思うところだ。黙祷を捧げよう。

不謹慎だが、知っといた方が良い事に、自殺にも種類があるのだ。それにより、カルマ量が違うのだ。どんな物事に対しても、感情的な視点だけではなく、この理性的な視点は大切なのだ。
①純粋意識になって、世界平和を祈って、自殺するケース(肥田春充さん) カルマ小
②誰かのために、自殺するケース(保険金自殺等) カルマ中
③自分のためだけに自殺するケース(何かが嫌で、とにかく死にたい) カルマ小

この大別した三パターンにより、カルマ量が違うのだ。
するなら、②か①にするといい。が、しないなら、肉体人生頑張れば良いのだ。
私は、頑張りたい。が、同時に準備をしときたい。そのために、生きている。
できるだけ上位のケースを目指そう。私は、今のところ②番程度なのだ、①の純粋意識までいくには時間と労力が、かかるのだが、挑戦中だ。たいていの人は、③番なのだ。
誰でもキツかったら、自殺して良いが、同時に、その分の膨大なカルマの処理は、必ず自分でしないといけないのだ。この事は、肝に命じた方が身のためだ。
私は、自殺に関して、十年戦ってきて、研究したが、もう情熱はなくなってしまった。ごめんなさい。
なので、このカルマ量と、自殺の種類と日常生活の関係性だけ、残しておこう。