verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

力と生意気 家庭内暴力と紛争 純粋フラットの名前の意味

力で、押さえ付けるのだ。
生意気な人に対しては、それしかないのだ。私は、力で押さえ付けられた。生意気だったからだ。公安学をしっかり勉強した人は、力で押さえ付ける意味を理解している。法律を犯した子供は、少年院に行けば良いのだ。そこで、更正するきっかけが与えられている。そこで、更正するかしないかは、本人次第だ。

どんな人生を選んでも良いという、最大の愛と最大の罰の真理があるのだ。
私は、生意気だった。更正させてくれる人を求めていた。が、誰も更正させてくれなかった。だから、神が更正させるようになったのだ。珍しいパターンだ。必ず、身を切る覚悟は伝わるのだ。
やはり、この世は、純粋フラットだけなのだ。それ以外ないのだ。
私は、9時に寝て、1時に起きて、書類を整理した。3時40分に寝て、7時に起きた。二度起きた。それもいいのだ。昔は、できるだけ5時まで寝てようとばかりで、目が覚めても、寝ているばかりだった。それもありだが、目覚めた時は、何かをすれば良いのだ。
明日は、4時45分に起きよう。三時起きまで、もうまもなくだ。二月末までに、三時起きが定着してほしいのだ。
とにかく、何事も正直に魂に忠実になることで、うまくいくようになっているのだ。
私は、「暴力」の重要性を、家族にわかってほしいのだ。
躾なのだ。言うことを聞かない子には、暴力をふるって良いのだ。

エネルギー交換とカルマの法則なのだ。

肉体を美しくするのが、躾で、それには、ある意味、暴力も必要なのだ。
世界平和と暴力と、躾と暴力の微差がわかってない親が、増えない事を祈る。
「紛争で暴力が使われている。人が苦しんでいる。だから、自分も家族に暴力をふるう躾は、やめよう。となる。これは、飛躍があるのだ。紛争と家庭内暴力は違うのだ。勿論、ずっと恒常的に殴って良い、殴られて良いというわけではないのだ。
それは、自分が暴力をふるわれたくないチキンなのだ。ふるわれていいと思うことなのだ。」
やはり、聖書というのは、ちゃんと大量に勉強しないと、一面だけ捉えてしまうのだ。私は、バカだったので、ちゃんと大量に勉強しなかったので、ミスを犯したのだ。
要は、自分が取りたい部分だけ取る脳の仕組みにやられているのだ。簡単に言えば、反対の事が表現されている箇所がどこかしらにあるのだが、それを見ていないと、間違うのだ。
都合の良い箇所ばかり引用するトランプさんのようだ。
この世界は、本当に、純粋フラットと内外反転のみなのだ。

誤解して、自分を苦しめる人が減ってほしいと思うのだ。が同時に、苦しみも人生の試練なのだ。
やはり、文章では三行程度ないと、純粋フラットの意味合いを伝えられないのだ。喋りでは、両方伝えると、また時間がかかるのだ。
なぜ、純粋という言葉を抜けないかというと、フラットと内外反転だけではないかというと、どの人も純粋に向かっている方向性はあるのだ。
ただ、この「純粋」というのは、頭で考えるだけではわからないのだ。
フラットは、平衡に保とうとするもので、ブランコやメトロノームのようなイメージだ。内外反転は、行き過ぎたものは、是正される働きだ。

強い性欲が出たが、さすって、何とかセーブできた。これも、試練なのだ。向き合うことだ。
私は、上ばかり見ていたが、足下をしっかり見ることだ。日常生活の悔い改めが、一番大切なのだ。神のお陰で、このblogは、日常生活の悔い改めに繋がるものにしていただいた。
仕事というのは、大切なのだ。自分が罪を作る時間がなくなるからだ。勿論、仕事中に罪を作る場合も多い。が、それはプライベートよりマシなのだ。学生より社会人は、忙しくていいのだ。時間がないぐらいが、普通の自制心ぐらいの人が、罪を作らないで済むのだ。時間を持て余している方が罪を作りやすいのだ。ことわざにもある。自由な時間を持っている人は、それと同じくらい自制心が必要なのだ。