verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

大人 睡魔に勝つ 滝行 効果

大人というのは、睡魔に打ち勝たなければならない生き物なのだ。
だから、睡魔をやつけるのは、必要不可欠なのだ。寝る前に、意外と残ってるものは、あるのだ。
その瞬時の魔に勝つかどうかなのだ。
食事がテーブルに置きっぱというのも、あるだろう。が、眠いという魔に勝つのだ。だが、実は、睡眠というのをすればするほど、無意識の器になれるようだ。この無意識の器というのは、禅を勉強している人はわかると思われるが、内在神とも言えるものだ。現代人は、多忙すぎて、なかなかこの無意識の器の状態に気付くのは、難しい。
無意識の器の声は、静寂の所でわかるからだ。修行が深まると、喧騒でも、使えるようだ。色々と脳で葛藤するのは、いいのだ。
が、このインスピレーションと、他のインスピレーションでは、行動の違いと幸福感が違うのだ。私は、誰なのかわからないが、まだ前の名前を使わなければ、殆どの人にわからないのだ。肉体は、変わっていないからだ。声も殆ど同じだからだ。そうすると、見分けが付きづらい。彼は、たゆまぬ研究で、私の正体がわかったのだ。私の正体は、第三の王なのだ、この事に気付くかどうかだ。だからまだこれからなのだ、魂は知っているのだ。魂からの声を聴けるかどうかだ。

海老名から車で行ったところで、滝行をした事があった。猛烈に痛いというものだった。まだ上があるみたいだったが、もう無理だと思った。効果は、正直あまりなかった気がする。