verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

感謝 やり方 速くやりながら感謝する

早くやりすぎる人は、感謝が難しい。
例えば、私の母は、現代人の典型で、物事をササッとやる癖がある。なので、多くの循環を回せる。が、反対に感謝しながらするのが、難しくなる。
意識世界にエネルギーが、回っている。
無意識世界にエネルギーが、回っていない。が、反対に私のように、意識世界にエネルギーが回らず、無意識世界にエネルギーが回る。
この関係性がどうやら、あるようだ。
やはり、多くの物事を循環する必要がある。が、それは、目に見えるものと目に見えないもの、すべて見ると、変わらないのだ。だから、人間に、どちらが良い悪いというのはないのだ。気付かせるには、時間がかかる。また、神も、気付かせない工夫というのも、色々と行っている。私は、神の存在に、明確に感づいたが、誰もが気付くようになっているのだ。私は、ポリエステルの服より、レーヨンやアクリルといった物質が、肌に合うのだ。これは、物質という有り難さだ。物質もまた、有り難いのだ。西洋医学の薬も有り難いのだ。かゆみというのは、サインなのだ。私は、前の彼女に偏らないように、支えてもらっていたのだ。まだ諦めるのは早いのだ。一つ一つやることなのだ。私は、彼女が何度も電子レンジから、愛を奪っている事に気が付いている、今日はそれを愛に変えた。愛が足りない愛が足りないと叫ぶ声が聞こえるからだ。ああ、なんと不憫な電子レンジだろうか。神が甘えを指摘しているというのに。甘えても、甘えても、甘えても、甘えても、気付いていない。気付いていない所か、罪を作り続けている。これは、困った。魔の