verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

潜在意識活用 夢

私は、潜在意識が、活発に動いてくれている。さながら、過激なリアルホラー映画だ。
7時30分に起きると決めると、夢の中では、血みどろに、人を殺す魔境の剣を、手にしていて、誰も私を止められない。
私も止めたいのだが、心臓を突き刺して、止められない。ここまで、脳が、やってくれるのだ。
7時29分に、起きるのだ。こんなに、正確な機能を持っている。ここまで、必ず起こしてくれる機能も珍しい、ごめんなさい。有り難うなのだ。私は、誤解をしていた。悪夢が、悪いことばかりだと思っていた。が、悪夢は、視点を変えれば、自分のためだった。今まで、この機能に大分助けられていた。性的な過激な夢で起こされる事も多かったが、それでは効かないので、このようなホラー映画になるのだ。が、ここまで、正確無比だと、感謝しかないのだった。