verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

反省する時間をとらない魔 反省しない人 スピリチュアル 末路

簡潔に言うと、反省しない人の末路は、地獄行きだ。途中で、病気になるのだ。

    • -

以下は、昔書いた分かりづらい記事だ。
反省する時間というのは、きっちり取るのだ。インプットばかりしていると、反省する時間が取れない
英語の勉強は、ほとほどで良いのだ。自分の魂のための勉強の方が、自分を幸せにしてくれるのだ。今大事なことに集中することだ。私は、今大事なことに集中するのが、できなくなった。寒さを凌がせてくれて、ありがとうございます。と毎日思えるかどうかなのだ。感謝できている人は、思えるのだ。「寒い」だけではないのだ。そして、体を暖めさせてくれて、ありがとうございます。なのだ。
いつも、調子に乗ってごめんなさい。アルバイトもしないで、ごめんなさい。好き勝手なことばかりさせていただいて、有り難うございます。私は、沢山の記事を書くことで、償いたいのだ。社会で苦しい思いをしている人の中で、甘えてごめんなさいということを。だからこそ、多くの人に少しでも見てほしいのだ。同じような気持ちの人がいるということを。社会全体で戦っている仲間だということを。インターネット上にこれだけの情報があるから、自分の気づきというのは、誰かが経験している。陳腐と言えば、陳腐だろう。が、それはそれで、かけがえのないものでもある。それを、統合できたら、より良いのかもしれない。自分でアウトプットするのを、愛することだ。目標と目的を、しっかり定めるのは、やはり重要なのだ。何事も、中途半端な理解で、ごめんなさいという気持ちを持てるかどうかだ。会社にいなくても、自律した生活というのは、できるのだ。自分で勝手に思い込んでいるだけなのだ。


追記
反省する時間を取るのだ。こんなコミュニケーションで良かったかとかである。この人に対するコミュニケーションは、これで良いのだろうか。考える事だ。避けられてる人にどう対処するかは、なかなか難しい。相手の怒ってる部分を察する必要がある。

https://gamp.ameblo.jp/to-yo-uranai/entry-12071183139.html