verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

絶食 食べ物の魔 効果 続ける 最適な体重

食べ物の魔というのは、克服できる。
周りには、「宗教上の理由です」と、きっちり言えば良い。
色んな言い回しかをするから、追っ手が来る。
そして、どこかでしか、獲得できない事というのは、精神的な分野に関しては、無さそうだ。悟りにはないのだ。
目の前に、たんまりお肉があっても、食べないという事で、相手が気付いてほしいものに、気付くチャンスを与えられるかもしれない。
実は、思ったより、食べ物というのは、無くても生きていけるのだ。強靭な精神は、強靭な肉体に宿る。とも言える。魔を放っている事を、感覚でわかれば、トラップに引っ掛かることもない。
たくさん食べる人は、実は損をしているのだ。食べ物が食べられないというのは、厳しい。食べるために、働くという価値観もある。食べるために、領土合戦をするのだろうか。食べた後に、食べなきゃ良かったといっても、遅いのだ。誤字脱字は修正しなきゃいけないが、出版してからでは、遅いのだ。だから、校正という地道な職業が、存在するのだ。緻密な作業もいとわない事だ。私は、食べるなと伝えたい。食べると損なこともあるよ。私は、デブになったが、魂的には、もう少しスリムが丁度良いのだ。人それぞれ、丁度良いサイズが存在するのだ。測定の方法に、BMIがある。人は、見た目を気にするから、ガリの方がいいのだ。精神が強いという証拠になるからだ。欲と純粋のどちらが強いか、気になるところだ。食べ物が悪いと言ってるのではない。

絶食

https://seseragi-sc.jp/sasage/1502-4.htm

https://www.tyojyu.or.jp/net/kenkou-tyoju/koureisha-shokuji/tyojyu-eiyou.html
https://artpeace.jp/blog/2019/02/28/%E6%96%AD%E9%A3%9F%E3%81%A7%E6%B2%BB%E3%81%9B%E3%81%AA%E3%81%84%E7%97%85%E6%B0%97%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%9F/