verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

摂理 裁判 ありがとう ごめんなさい

摂理の真実 | 鄭明析牧師10年宗教裁判の真相

摂理の真実 | 鄭明析牧師10年宗教裁判の真相


宇宙法則に照らし合わせて見ると、内外反転が起きたのだ。これは、良い事をした分、悪い事が続くというものだ。
良いことが強烈であると、悪いことも強烈なのだ。
これは、人間にとって、知らせるか迷うところでもある。
現世だけ見ると、ちょっと嫌な方のイメージに引っ張られるからだ。
一方で、魂の波動を上げるためだ。
これは、よくオカルトで言われてることだ。
この二点があるので、真相はどうにせよ、10年監獄というのは、変わらなかっただろう。私は、大好きな人ほど、検証したくなるタイプだ。
私は、ただ、ごめんなさい。色々気づかせてくれて、ありがとうを伝えたい。

米国政府委員会が認めた日本の宗教迫害 - 摂理の軌跡

米国政府委員会が認めた日本の宗教迫害 - 摂理の軌跡

オカルトとは、隠避学とも言われるものだ。インチキとは、また違うものなのだ。ただ、色々な考えの人がいていいのだ。それぐらい地球は、偉大なのだ。