verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

愛とは強制 強行

愛とは強制である、強行である。
この見方が、抜けているようである。
「私が全部責任取るから、○○しよう。○○する」
と言えるかである。するかである。
いつまでも、自由意思に任せるという美名に踊らされてはいけない。
勿論、客観的に相手の人生の全責任をとるという事は、道理に合わない。
もしあんなことがあったら、不幸があったら、自分がどうなるかである。確かに不安が少しでもあったら、口にしていいものでもないかもしれない。ただ、不安がないということはありえない。
どんなことがあっても、徹底的にすることである。

本気のぶつかり合いである。冷静なぶつかり合い、情熱的なぶつかり合いである。
もし、愛の強行なら、相手に伝わる。
しかし、その分の弊害も受け入れなければならない。


愛教労ホームページ

愛教労ホームページ


堀北真希、妊娠の可能性は?ストーカー愛を受け入れた理由とは | 嵐の山夫婦♡櫻井翔くんと大野智くん大好きブログ

堀北真希、妊娠の可能性は?ストーカー愛を受け入れた理由とは | 嵐の山夫婦♡櫻井翔くんと大野智くん大好きブログ

一般常識で、ストーカーはやはりよくない。が、家に行ったりするファンとかだと問題になるかもしれない。山本さんの場合は、あり得ないわけではない。
まあ、堀北さんにとっては、でも嫌だろうけど。