verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

宗教やその他ものもろに対する踏み込み度

仕事に対して、どこまで傾倒するかは個人による。
ただ、仕事の場合は、基本的に強制感が強い。
宗教に対しても、どこまで踏み込めるかによる。
趣味に対しても、どこまで踏み込めるか。
どこまで、コアなメンバーになるのか。
サブメンバーでいいのか。
どこでもサブだと、嫌になる。
どこでもコアになる人もいる。
実質的にサブメンバーでも、話題を独占する力がある人は、凄いと思う。
個人的な関係に関しても、友人関係でもどこまで踏み込むか。
または、恋人関係でもどこまで踏み込むか。


私はどうしてこの時代に宗教を信仰する人がいるのかよくが理解で… - 人力検索はてな
http://q.hatena.ne.jp/touch/1149960115

私はどうしてこの時代に宗教を信仰する人がいるのかよくが理解で… - 人力検索はてな