verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

友達観

友達は、大切にしたほうがいいと言われる。確かにそう思う。
じゃあ友達というのは、どういう定義か。
個人的にお茶を飲む人が友達か。
困った時に助けてくれるのが友達か。
気の合う友達が友達か。
長年絡んだ友達か。
同志が友達か。
寝食を共にしたのが友達か。


友達がいない社会人の10の特徴!5分でできる簡単セルフチェック!|welq [ウェルク]

友達がいない社会人の10の特徴!5分でできる簡単セルフチェック!|welq [ウェルク]


タモリ『友達なんかいなくていいんだよ。』|インクワイアリー

タモリ『友達なんかいなくていいんだよ。』|インクワイアリー

30~40代、「友達ゼロ」は人としてダメか(3ページ目):日経ビジネスオンライン

30~40代、「友達ゼロ」は人としてダメか(3ページ目):日経ビジネスオンライン