verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

進路 全然決まらない時 アミダくじ

進路にもうよくわからなくなったら、アミダくじで決めるといいかもしれない。

2つ大事なのは、
①何回も引かないこと。
②後悔しないと決めること。

自分は、去年これで次の進路は、「起業」と出た。
結局何回か引いてしまった笑
うーん、弱い。
何回か引いたら意味がない。

どこに進んでもいいんだ。進むことが大切だ。自分次第でどうにでもなる。



さやかさんはInstagramを利用しています:「🌱✍ お母さんがこれで大学決めなって あみだくじ作ってくれた😂笑 しかもハズレつき!笑 どこいったって自分次第で どうにでもなるんだから 好きなとこ行きなさいって😭 適当そうに見えて優しい、、 #進路#悩む」
https://www.instagram.com/p/8IVPCChing/

https://www.instagram.com/p/8IVPCChing/


人生の進路は、闘病というものもある。闘病中に、色々な事を体験する。

進路先がいっぱいありすぎると、迷うので、二・三程度に絞る必要がある。
絞り方は、人生の大事な順番。人生の奥底を知るが、権利収入を作るより、大切なら、それに従えば良い。権利収入を作るより、重要な事って、案外少ない。