進路 全然決まらない時 アミダくじ

進路にもうよくわからなくなったら、アミダくじで決めるといいかもしれない。

2つ大事なのは、
①何回も引かないこと。
②後悔しないと決めること。

自分は、去年これで次の進路は、「起業」と出た。
結局何回か引いてしまった笑
うーん、弱い。
何回か引いたら意味がない。

どこに進んでもいいんだ。進むことが大切だ。自分次第でどうにでもなる。



さやかさんはInstagramを利用しています:「🌱✍ お母さんがこれで大学決めなって あみだくじ作ってくれた😂笑 しかもハズレつき!笑 どこいったって自分次第で どうにでもなるんだから 好きなとこ行きなさいって😭 適当そうに見えて優しい、、 #進路#悩む」

Instagram