verymuch8’s blog

日々の様々な事を雑多に書いてます。スピリチュアルや哲学が主な分野です。

霊能者 心霊治療 日本

東京の霊能者岡田さん
結論からいうと、私は、この人の心霊治療で、心がスッキリした。
岡田さんは、真言宗系だった気がする。
私は、効果があるのかないのか裁判官のような気持ちだが、体は委ねて、取り組んだ。スッキリした。

母にも、やってもらった。
母は、最後まで信じず、抵抗したので、効果はなかった。
一人三万円だった。
相手のためを思ってやったことだが、金をどぶに捨てる意識がわかった。
とても切ない。自分の説明が悪かったのかもしれない。母の行動は、仕方ないと思った。

結局、心霊治療が功をそうすかは、わからない。治療家と患者では、情報の差が違う。
信じるか信じないかの世界である。自分にとっては、大きな事件だったのは事実。


追記。
心霊治療が効くかどうかは、顕在意識を沈めれるかどうかというのは、ポイントだと後で知った。私の場合には、その時、効いたのは事実。だが、他の人に、他の人のタイミングで、効くかどうかはわからない。 ただ、信じるものは救われるという言葉もある。正直者は、馬鹿をみるとも。どんな時も、冷静に行動することが大切である。


心霊治療においてモラルを問うこと
http://www.cscd.osaka-u.ac.jp/user/rosaldo/G-2-44.html

心霊治療においてモラルを問うこと

心霊治療 - 痛みとり専門  福岡県うきは市の 楽楽 痛み研究会 低周波治療器 太長寿

心霊治療 - 痛み取り専門 楽楽痛み研究会


追記
霊能力も使えるのは、心霊治療のみぐらいだし、心霊治療も効果がなかったり、だいたいの人にはあまり意味がない。
アカシックレコードも、あなたのトラウマや住所を聞いても仕方ないとも言える。原理的には、集合的無意識に、幻聴に聞いたり、催眠状態で入り込んで、イメージを取ってくるのだ。