verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

引き寄せの法則恋愛 特定の人 悪魔主義

引き寄せの法則は、引き寄せブームになった。
私は、成功してない渇望感と好奇心から、手に取った。DVDを見た。
引き寄せの法則は、サタニズムから発祥したという説。
引き寄せは、条件を満たせば一定的に効果がある。
「効果あるならどっちゃでもええわ」というタイプの人もいるだろう。
人間の欲
悪魔と神は一緒だという説。
説が、氾濫する。
真実は、わからない。
でも、私は、真実を知りたいと思うタイプである。



引き寄せの法則」はフリーメーソン悪魔崇拝者)がつくった - カレイドスコープ



引き寄せの法則を使って恋愛チャンスを倍増する5つのコツ

引き寄せの法則を使って恋愛チャンスを倍増する5つのコツ

追記
結論から言えば、引き寄せの法則で、特定の人を恋愛に発展させるのは、難儀なものなのだ。ある程度相手に興味をもってもらってないと、ほぼ無理なものだ。
が、恋愛の確率を上げる事はできるだろう。

世に言う恋愛マニュアルやテクニックを使って、相手の好みに合わせたりする事はできるだろう。
マニュアルとは、相手の好みに合わせたりする事だ。
体系や髪形もその一つに入る。
相手の半径三メートル以内に入るように心がける事だ。
ただ、半径三メートルに入っても、相手の眼中にない場合は、どうしても無理なものは無理なのだ。


「引き寄せの法則」はフリーメーソン(悪魔崇拝者)がつくった | カレイドスコープ