verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

ベッキー 不倫略奪愛

個人的意見として、不倫は、絶対ダメだとう価値観だ。
いくら相手を手にいれたくても、何故いけないか。とてつとない衝動があるだろう。不倫で気付くことも有るだろう。
「なんで?もクソもない。」「ダメなものはダメ。」という言葉もある。
「自分自身で、確かめたら?」と思う。
不倫は、業になる?からか。
結局、どろ沼かするからか。
勝ち負けがはっきりするからか。
自業自得。
そういうもんじゃないと言うが、しっかり離婚してから、付き合うべきだと思う。
というかそもそも結婚するなと思う。
子供がいたら、可哀想。
堅物の意見である。
「この世でダメなものはありますか?」とある霊能者に聞いた。「ない。例外は、不倫」というのがあった。
頭の中で、自分が同じ立場なら、してしまうか、してしまわないかを、想定しながら、きっちり。
不倫するタイプの男女に魅力を感じる男女も、一定数いる。
不倫するタイプは、恋愛をよく知っている。
倫理的にまずいとされてるものに対して、特に本当に不倫したい時、人は、何か自己弁護する真理や根拠を求めたい。不倫で成功したように見える人の例を探したり、同じようにしてる友達の例をあげたり、と人はする習性である。
ただ、人生全般を知ってるかという点がある。



ベッキーにまさかの不倫略奪愛報道!“ゲス乙女”川谷だけじゃない、以前からダメ男好きの体質を心配されていた|LITERA/リテラ(SP) 本と雑誌の知を再発見

ベッキーにまさかの不倫略奪愛報道!“ゲス乙女”川谷だけじゃない、以前からダメ男好きの体質を心配されていた|LITERA/リテラ(SP) 本と雑誌の知を再発見