verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

日本政策学校 評判 口コミ

序論、本論、結論と書きたいが、時間の都合上、なかなか難しい。
日本政策学校に入ると、
政界の知識や、特にコネクションがつきます。
全くコネクションがない人はお薦めです。
紹介社会です。
レベルが高いディスカッションができます。
学生は月5000円(年6万)なので、ノーリスクハイリターンです。学生の子も入ってます。学生の時に知ってたら、入ります。
社会人は、20万ですが、活かすも殺すも自分次第です。
イベント、同窓会等も定期的にあります。
プレゼンもあったりする。

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/60734/58319/70701328

追記
卒業生向けにも講座がたまにあります。でも、あんまり仲良くならないですかね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
貴方とのご縁に感謝です。