verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

平静を保てるか ディズニーランド ひとり 一人 女

ディズニーランドを一人で行くのができたら、だいぶ一人力が強い
周り気にしちゃう。根っからのディズニーオタクは別。
「人を気にしない練習とか」発想次第だろう。
一人でするのが、難しい事って他になんだろう? ヒトカラはわりと浸透してる。
一人ボーリング?一人焼き肉?ならできるな。
一人旅はあるだろうし。
一人サッカー観戦。一人サッカー練習、ただの自主トレか笑
そう思うと、一人でもいいもので、できないことは実はないのではないか。

ただ、やっぱり仲間と行った方が楽しいという結論になる。


男1人で「ディズニーデート」は成立するのか | CITYBOY.ME
http://cityboy.me/?p=3314

http://cityboy.me/?p=3314

一人アトラクションは、少し恥ずかしい気持ちになる。