verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

元気を入れてもらう場所 (カルト? 本当?)

母親の知り合いの紹介で訪ねてみました。
「変なのだったら、そっこー帰る」と決めました。
治療者の「うすす、うすす」という声が聞こえるだけ。
初回は、3500円。クリスチャンだと、安くなります。2回目以降は、2300円。

予約制では、ないです。
待ってる人は、8人ぐらいいました。

注意事項の紙には、
「この行事は、宗教法人法に基くキリスト教伝統のいやしとして、行政認承されたものです。

施術は、統べてのヒトへの無条件の救いを目的とし、従って、それぞれの宗教的な自由を制限するものではありません。」
と書いてありました。
他のblogを見ると、効果を感じない人もいる様子。

自分も、「凄い変わったというわけでもなく、だからといって、全く効果がないともわからない。」と思いました。
デザート感覚で行けばいいのではないでしょうか。

十字式健康普及会 品川会場のご案内

有限会社十字式 品川会場のご案内

追記
気を、貰える所がパワースポットみたいな所が本当にあるかどうかまだまだ検証が必要だ。