verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

マウスステーション ITスクール 体験

行ってきました。

なぜかというと、プログラミングやITのスクールも見てみたいと思ったからです。

というか独学は不安で仕方ないです。(笑)

mousestation.net

気になる料金は、

プロ養成コース (1日4時間まで)

12ヶ月 24万 月2万 

6ヶ月 18万 月3万

2ヶ月 12万 月6万

でした。変更があるので、あくまで目安に。

通えば通うほどお得に。

 

卒業生は、

焼き鳥・忘年会は居酒屋【勝元】関内駅から徒歩5分勝元へ

 

横浜・関内のマッサージ リフレクソロジー【リラクゼーション&サロン 癒Life】

こんな感じのHPを作成されたようです。

素人ながら、『お、ここまでできるのか。』や『あー、このレベル感ね。偏差値52程度』と思う感じです。

零細企業だったら、お、君HP作れるの』と言われた時に、作れますと。

『他社に委託してる中小企業なら、質は下がるけど、君でいいじゃん』と。

『大手企業は、専任がいるので、もっと磨いてね』といわれそうです。

独立する人なら、HP自分で作れるのは大きいですよね。

職業訓練校か、決めかねています。