verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

もしもチェ・ゲバラが日本を開放しようとしたら

チェ・ゲバラといえば、アメリカからの圧政からキューバをゲリラ戦争で解放した「キューバ革命」を起こした人物である。
日本は第二次世界大戦で敗戦した。原爆も2度も落とされた。現在では、「祖国のために」とかは、なんとなくパロディになる。愛国心は自然な感情だが、何でだろう? やはり米国からの弱体化教育がうまくいってる。米国が占領したのに、米国で行われている教育は導入されなかった。
チェ・ゲバラが、日本にいたらどうなるか。
やはり経済的略奪は、認めなかっただろう。