verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

2019-07-03から1日間の記事一覧

日本語と英語などどちらが優れているか。

日本語と英語どちらの方が、表現が多彩でこの世を表せるか?結論から言うと、現在の私には、判断に迷う。やや日本語寄りだが、色々な見方がある。語学と発達段階と前世記憶!?結論から言うと、語学と脳の発達段階の関係性をもっと調べる必要がありそうだ。…

仕事でどんなものが身につくか 塾選びのポイント

どんな事が大人にな ったか?;ある大手教育企業法人フランチャイズ校の立ち上げ。保護者にほぼ同じことをするロープレ、バイトの回し方(シフト表作り(説明)、バイトに芯の教育の悩みを相談してもしょうがないと感じた)、1からの事業展開、同僚との見解…

大自由のアイデンティティ 獲得 ベッキーさんも

大自由のアイデンティティとは、私は、気付いた。変幻自在の大自由のアイデンティティとは、祖国を離れる事なのだ。海外に住んでいる人をすごいと思う心だ。なぜそんな事をしないといけないのかというと、人間の仕組みは、過去の旧情報に囚われるものなのだ…

ジェムテク jemtc  怪しい 有料譲渡 評判

ん?大丈夫なのかな?! まずは感想 着いたら、満席で立ち見になりました。波乱がありそうなものでした。 官公庁も大企業もデータが流用しないように初期化してくれるならいい、という気持ちなのだろう。データ漏れがなく、有効活用するなら、いいだろうとい…

霊 情報の盗みやすさと種類

人間には、物思いより>ノートに写すより>電子化。の順番にだいたい場合にもよるが、霊が得手不得手があるが、盗む事ができるようだ。ネットのサイバー空間はちょっと違うらしい。このどの媒体かで、いろいろ選択肢がある。 https://ghostmap.net/

ペーパーテストは公平か不公平か 進路 迷う 9割の人が知らない

ペーパーテストとは何か現行のペーパーテストは、公平か?中間下位層にとっても、勉強のやり方さえ合っていれば、やりやすいシステムとも言える。上位の子も勉強しやすいし、独学もしやすい。これを大検等を難しい論述形式にすると、途端にできなくなるので…

世界の食料事情 盗食 誰かが置いた飲み物を飲めるか。

盗食から、世界の食料事情と飢餓教育 ゴミ箱に入っているほとんと飲んでない飲みの物を、嫌気なく飲めるかどうか!?残飯教育と飢餓教育である。世界には、食べたくても、ぜんぜん食べれない人が多くいると言われている。日本で言えば、誰かが飲んだがほとんど…