verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

2017-02-13から1日間の記事一覧

私の専門 最終結論版

私の専門は、何か、、、。 最終結論として、凝縮すると、 ①感謝と日常生活の微差②究極の実在への教育 この二点のみなのだ。 ただ、なかなかそんな簡単に伝えられるものではないので、あらゆる手段を用いて、表現しているのだ。 膨大な量をすれば、必ず凝縮す…

車の運転と魔 お金or純粋意識とエネルギー交換

普通に車の運転にも、魔があるのだ。 まずは、運転を手伝っていただいた方に感謝したい。ありがとう。ごめんなさい。今は、どの駐車場でも、止められない場所はないのだ。ここまでくるのに、3年かかった。やはり、ペーパードライバーから、そこまでくるのは…

顕在意識の良さと悪さ

顕在意識が強まると、飯が旨くなるのだ。 肉体次元の話として、貪って、がっつくと、美味しくなるのだ。 だから、貪る人は、食欲が強くなるのだ。食欲が強くなると、肉体の話として、飯が旨くなるのだ。食欲が弱くなると、魂体が活性化するのだ。イエス・キ…