verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

2017-02-11から1日間の記事一覧

見知らぬ人への魔 温泉、コーヒー店の例

温泉施設には、どんな魔があるだろうか? 温泉に行った。 ここでは、様々な魔がある。 温泉のお掃除のおばちゃんに、マッパで、トイレはどこか聞く魔があった。 ちっちゃい女の子と目を合わせる魔もあった。 人の落とし物を、すぐ渡す魔もあった。 警備員の…

超能力 メリット デメリット

超能力のメリットとデメリットがある。 下記は、めちゃくちゃショボいのだが、一応載せてる。削除したくなるのだが、中級者用~初級者用に。上級者用は、追記で、書くかもしれない。 - デメリットとしては、 ①周囲に知れてしまうというのも怖いのだ。自分へ…

究極の実在と神と悪魔 検証の余地

究極の実在は、善悪を超越している。 ただ、これはまだ完全には、俺は悟ってないので、最終結論にはできない、無意識マップなのだ、何でもかんでも、最終結論にすると、やはり信用を失うのだ、。無意識マップを検知して、ああ、ここは進んでないというのは、…